主婦のらくがきき帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いち 頑張ったね いままで 一緒にいてくれて ありがとう

<<   作成日時 : 2016/02/16 01:12  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん いままで ありがとう 元気になれんで ごめんやで

虹の橋を 渡りきったら お空から みんなの 健康と 幸せ 祈りやるからね



画像




いちが腎不全の末期で 自宅点滴治療を始めてから 約5ヶ月になります

体重がどんどん減っても 1月末までは 頑張ったんですけどね

2月に入って 徐々に食事が取れなくなり 水分も経口では取れなくなりました

寝込むことはなかったのですが 尿毒症を起こしたのか 意識状態が 低下 

異様な行動もとりはじめまして 一時的なものだと思いましたが Drからの勧めもあって

入院での治療を お願いすることにしました 3日間受け 毒素が下がらなければ

自宅で 看取ろうと 覚悟をして預けました

入院後症状は 改善していたのですが 退院するその日の昼 病院から急変したと

連絡があって すぐ行きたかったのですが 病院の都合で 夕方診察が始まる前に

来てくださいと言われ 不安で不安で・・・・・・・ 時間を待って駆けつけたところ

もう 立ち上がれなく 首の周りは 吐物で汚れ 苦しんでいる いちに 声かけたら 

泣いて答えてくれましたが すぐに 意識がなくなり ぐったりしてしまいました

待って くれてたんですね  苦しかったでしょう 寂しかったでしょう 

早く 来てあげられなくて 一番辛かった時に いてやれなくて 本当にごめんね 

早くお家に 帰ろうネ 車に戻ると 苦しいのか しばらく 体をくねらせ 

目を見開いて もがき続けていましたが

もう 楽になっていいよ いままで ありがとう  そう言って 抱きしめると

2月15日 午後4時でした すーと 息を引き取りました  

苦しんで 逝ってしまったので いちの顔が 何とも言えない形相でしたが

お家に帰って 家族が お別れを言う時には 安らかな顔をしていました

ほとんど 泣くことのない ななは いちを見て 匂いを嗅いで 泣きましたね!



いままで いちの回復を 祈ってくれ 励ましのコメントを頂き 沢山の元気玉を

くださった ブロ友の 皆様 本当に ありがとうございました 

いちは嫌な 点滴にも 協力してくれて 辛い日々を 頑張ったんですけどネ 


もちろん ななも ミウも 大切な家族ですが いちは 我が家に来た時から

いつも 私の側にいて 夜は 一緒の布団で 寝ていたので 

特に思いは 強いんです もういちのような ニャンに 巡り合わないだろうなぁ〜



今日は いつものように 一緒に 寝ます  

明日埋葬してもらいに 行ってきます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
いち 頑張ったね いままで 一緒にいてくれて ありがとう 主婦のらくがきき帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる